花綵 作品展 続き

京都市右京区西京極でフラワーアレンジ教室 プリザーブドフラワーアレンジ教室、子供教室をしていますフラワーデザインスクールスプラウトの和田 由紀です。
なぜかアップした記事がなくなってしまいました。二回読んだ方はごめんなさい。
花綵の作品展の記事をあげましたが、私の説明不足で携帯に連絡が入る入る。
{A6FFCCC6-EEF5-4015-B274-B4B4742B2D18}

{9462EFC7-A982-46DB-B793-0B487D150333}

作品展は前期後期に分かれています。

前期はプリザーブドの作品展です。
チラシには販売って書いてありますが………
例えば画廊に絵が飾ってあって値段がついてますよね。そんな感じなので、作品を観に来てください。
商品として売りつけませんよ(≧▽≦)
前期プリザーブドの作品展には 紆余曲折色々ありまして私は多数の作品を出展します。
後期は生花の作品展になっています。
前期後期の入れ替えは木曜日です。
アートスペース余花庵さん初ですが、搬入搬出を見せてしまおう〜〜企画
フローリストさん達が大作を作られるところも見せながら、後期作品展がオープンする大胆な企画になってます。
私のオタオタしているところもみられます。
生花の作品もですがプリザーブドの作品数が多すぎてまだまだできていません。
構造から作ったもの 器から作ったもの 依頼されているもの 影も形もなくデザイン画だけ存在するもの  
形としてできているのが数点 完全に仕上げられず、形になったら次の作品に取り掛かる。こんな感じです。ちまちまして作ることが好きだけどそんな細かいところまでたどり着けてない状態
断れない日本人の性格が自分を追い込み、キャパも考えずに受けて現在大変さを実感しているところです。

阪急西京極駅6分のフラワーアレンジメント教室 花教室 アレンジ教室 プリザーブド教室 プリザーブドフラワー教室 子供アレンジ教室 子供教室 
フラワーデザインスクール スプラウト 和田由紀

京都市右京区西京極東大丸町24-8

レッスンメニュー
資格試験講座
受賞歴
教室アクセス
生徒様の声
お問合せフォーム

☆京都市西院西京極 太秦天神川 桂 太秦 嵯峨野 伏見 長岡京 山科区 宇治市 木津市 滋賀県草津市 高槻市などからお越しいただいております。

☆初心者向けの講座・NFD資格取得講座。初心者にもわかりやすい授業内容です。
アレンジをいけるポイントを押さえた内容でスキルが身に付きますよ。

☆アレンジ・ブーケの販売もしています お気軽にお問合せください